2015年12月16日

死の天使

どうもジャンキーのKENTです。

昨日、いつものように仲間の車にコッソリ乗せてもらい
コッソリと八街市のマズルフラッシュさんにて、さり気なく買い物をして来ました。

案の定、スグにバレてしまいましたw

マスター達といつものように談笑していたら、お客様が来られました。

以前お世話になっていた居酒屋さんの常連さんです。

只者では有りません。




アフガニスタンの方です。




決してヒゲモジャででは無いです。



マスターとも知合いの様でアフガンコマンド時代の話や、本場のAKの構え方を教わりながら



そして、ISと戦うヒーローの話になりました。



今や隣国のトルコやシリアを牛耳るIS

それに対抗する反シーア派民兵組織

そのトップに立ち

そして、先頭に立ち戦うヒーロー

アブ アズラエル‼︎
ABU AZAEL

通称 「死の天使」


参照にどうぞ

http://youtu.be/8O-2boEVa9A


ヒゲモジャでスキンヘッドの風貌で一見では強いタフガイにしか見えない

彼は子供を救い、力無き者救う者なり

YouTubeでアラブ語のVIDEOを見せてもらいましたが





スキンヘッドにヒゲモジャ〜





マッチョで巨漢
PKMをバリバリ撃ったり
斧を掲げて記念撮影
ボロボロの車で登場したり
自転車が好きだったり

ブッとんでる人でした


しかし、彼はいつも笑顔

ジョークを言い
ユーモアに溢れ
市民や戦友と触れ合う姿
いつも先頭に立って戦うコマンダー

ナゼかAKに混じってM4をぶっ放したりしてます。

装備もサファリランドのスピアベストやパラクレイトのOTV?だったりと、まだまだ調べないと分からない人物です。




追記

アヴァンテのウサたんを買いました。












Posted by KENT  at 05:17 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。