2016年06月11日

秒間29発のG18

今年も「夏だ暑いぜ冷酒が美味い‼︎」のKENTです。

先日はOSGフィールド
今週末はアッシュロックフィールドの定例会に参加しますよ‼︎


今から4年前の事です。

総額5万も費やしたG18を倉庫から引っ張り出してきました。
新古品のG18からパーツ取りして蘇りました。






秒間29発の悪魔のグロック

発射音がうるさくてインパクトドライバーみたいな感じですw


デトネーターのスライド
ライラの軽量ブリーチ
ライラのスプリングガイド
ガーダーのフレーム
ロングマグキャッチ
パッキン変えたりインナーバレルもなどなど

原型はシャーシとフロントサイトぐらいになっちゃいました。

メタルスライドに交換してる方は御存知の筈ですが、ライラのリコイルスプリングガイドはスプリングレートをカサ上げしているので、


ノーマルのスプリングガイドでも真似ができます。



紳士淑女の皆様、ご機嫌麗しゅう。
本日のメインディッシュでありますG18の副菜
「リコイルスプリングガイド」に38円もするブラックテープを少し使うだけでプチハイサイに仕上がります。








純正とライラのスプリングガイドでございます。
ライラのは3段階中MAX状態です。
この状態だとスライドストップがかかりません。






純正のスプリングガイドの「お尻側」にブラテを巻きます。

太過ぎず細過ぎずにスプリングが引っかかるようにです。


はい‼︎完成






スライドストップがギリギリ掛かる後退量

後退量が減りスプリングレートが上がった為、キレッキレッな作動ですw









Posted by KENT  at 00:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。