2014年04月16日

朝から人間のクズをやって来ました

どうもお久しぶりですね。
準アルコール依存症のKENTです。
久しぶりの休日‼︎
夜勤明けで上野に行ってきました。
ウィスキーのポケット瓶を片手に揺られる事、1時間と30分
アメ横にやって来ました‼︎
久しぶりのアメ横なんでヒャッハ〜しようと思って


立ち飲み屋のカドクラへ‼︎
なんて言ったってビール大瓶が350円です‼︎
ツマミも安いし、客層も昼から怪しいっす
消費税が上がりビール大瓶が400円でしたが上野で一番安いらしいですね‼︎
名物のハムカツで大瓶2本飲んでエンジンがかかってきたので、お買い物へ‼︎
しかし歩き出したら酔いが周り過ぎてダウン
路地裏でタバコ片手にうずくまること30分

近くにはワンカップ片手に座り込むベテランの叔父さんやらダンボールを集めるプロの方々が......
朝から人間のクズをやっていたKENTです。
やっとの思いでファーストアメ横店に‼︎
店員さんとショットガンの話で盛り上がり
取り寄せをお願いした商品を無事に購入しました。
第二目標のマルゴーのフラッシュライト専門店へ
朝から人間のクズをやって来ました

KENTはフラッシュライトが大好きです
中学生の頃から特にマグライト信者に成ったきっかけがこの店です
実はここの店員さん、メッチャ親切丁寧なんです。
新型のマグライト(8500円程)を買うかシュアファイアにするか悩んでいたら
「もう千円上乗せすればシュアファイアのエントリーモデルが買えるよ」
との一声が‼︎
エントリーモデルのG2Xがバージョンアップされて200ルーメンから320ルーメンに
更に9600円くらいだったかな?
一般のミリタリーショップだと12000〜13500円もしますよ‼︎
「値段も高い物だし、いきなり買えとは言いません」
「シュアファイアの永久保証とリチウム電池の安定感をわかっていただければ、納得の行く商品です」
と電池についても分かりやすく説明して頂きました。
最後にカタログに店舗の営業時間と型番を書き込んだ物を頂き、
「今後もし他の店で買っても、長持ちする物なので安心して使えますよ」
と声をかけてくれました。
ありがとう‼︎
来月、買いに来ます‼︎

秋葉原でポルノショップ?に目をくれず
エチゴヤ
サンコーホビー
バトン
サイドアームズ
スーパーラジコン
ウィリーピート
片っ端から回ってきました‼︎



次回、スタングレネードについて書きます。

追記
バーガーキングの新メニュー
ワッパーのビッグマック版を食べて来ました。




朝から人間のクズをやって来ました





Posted by KENT  at 18:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。