2014年04月21日

「どんぱち」定例会

昨日はお疲れ様でした。
裏切り潜入捜査官のKENTです。

昨日 4/20はチヴァ地方 ヤーチ・マータンのならず者の集会にコッソリ参加してきました。
* 傾注‼︎
(千葉県 八街市のインドアフィールド「どんぱち」定例会です)

空は雨雲、風は寒く、
なんとか雨は降らぬがインドアフィールドに予約して助かりました。

前日に友人の岡*君の宿舎へ泊まり酒飲んで大騒ぎした結果
二日酔い状態での参加で敵チームと頭痛で2対1の変な状態でした。

やはりインドア
ショットガンを多用する方が沢山‼︎
イイですね〜堪りませんね〜




あくまでも偏見に満ちたイメージです


さてさて
本日は25人程集まったと思います。
ハンドガンメインでメチャウマな方やデルタの様な方
初心者や変態?な方まで様々や装備を見ることが出来ました。


ゲーム内容は基本セミ戦で
殲滅戦・攻防戦・立て篭もり・ハンドガン・スパイ戦・スパイ+メディック戦・捕虜OKのメディック戦
そして縦長な地形を生かした「どんぱち」名物の
フリーエントリー戦 などの
様々なゲーム内容でした。


へっへっへ裏切り野郎のKENTは〜
類い稀な感とエロい感で無数のカードから無事にジョーカーを引き
スパイに慣れました




味方諸共、M870のラビットファイアだぁ
エヘヘな作戦を強行‼︎

の予定でしたが、セーフティエリアにショットガンのガスタンクを起き忘れ、
2丁拳銃の方に1丁借りて戦いました。

バレずに銃を貸してくれた人と
味方チームを騙す⁉︎偽情報でHITを取れましたが、残りの方々がチームワークが良かったせいか倒すことが出来ませんでした。
(人間不信モード全開の為、一触即発、冷戦時代の米ソのメキシカンスタンドオフになり兼ねない状態です)

クボッキー!!ゴメンね‼︎m(_ _)m

相手チームさんも熟練されたゲーマーの様で、連携・陽動・場所取りの上手さでKENTはボコボコにされましたw

本日はアンダーアーマーにTシャツ
実物の中身入りのP.a.c.a.のソフトボディーアーマーにタクパンでゲームに参加しました。


こんな感じ

ペナチェスにスタングレネードを入れて
スタンちゃん2本忍ばしてバンバン‼︎
トルネードグレネードもバンバン

ペット?新兵器⁈生物兵器?こと
あ"ぁぁぁぁ人形も導入‼︎



スタン代わりに小部屋に投げ込み
あ"ぁぁぁぁ〜
居場所を錯乱させるために
あ"ぁぁぁぁ〜
味方の足音を隠すために
あ"ぁぁぁぁ〜
味方にも五月蝿いって言われても
あ"ぁぁぁぁ〜
取り敢えず楽しいから
あ"ぁぁぁぁ〜


......


............


........................


.....................................


うるさかったようなので失礼しました。
変なテンションで楽しみました。


丸一日、ガスショットガンことマルイのM870とハンドガンだけで遊ぶことが出来ました。

ショットシェルに0.12と0.2を混ぜ6発発射すれば、0.12は変なホップでギュア〜ン
0.2はまっすぐに飛び
絵に描いた様な散弾具合です‼︎
やはり、撃っていて楽しいっす






ん〜
我ながら実にエロい‼︎
ダミーショットシェルが有るだけで見た目も凶悪に変貌ですにゼ(=゚ω゚)ノ

以前から見た目は弄りましたが、カスタム記事はまた後日
ショットシェルについては過去記事を見てちょ

KENTのブログを見て「どんぱち」に来てくれた方が居まして
本当にありがとうございました。

来月の定例会にも参加しますので、また縁があれば幸いです。



オマケ
早速、ギャング撃ちをシューティングレンジでやって見ました


「Suck on my balls!!」
「You mother fu*ker!!」
汚い罵声を浴びせてながら
銃を突き出しながら撃つというスタイルです。


ムチャス グラシアス
アディオス アミーゴ
アスタラビスタ〜(=゚ω゚)ノ





Posted by KENT  at 06:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
こんにちは。この記事で登場するハンドガンナーです。
二度程、定例会でご一緒しました。

今週末の定例会前夜にユニオンのインドアで貸し切り戦をします。
プレイスタイルを拝見していて、楽しんで貰えそうなので、不躾ながら突然の誘いです。
サバゲーるに「CAPAさん」と言う名で記事を載せてます。
ご都合よろしければ、
お誘い合わせの上、遊びに来て下さい。

突然のコメントで申し訳ありません。
Posted by ハンドガンナー at 2014年07月17日 15:45
ハンドガンナーさん
御返事が大変遅れて申し訳ないのです。
本日、ブログアップした際にコメントに気がつきました。
お誘い頂いたのに、申し訳ございませんでした。~_~;
今後、気を付けます。
Posted by KENTKENT at 2014年08月23日 06:57
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。