2014年05月21日

どんぱち 定例会に参加

どうもお疲れ様でしたぁ。
OD色のエイリアン・グレイことKENTです。

先日、5/18日曜日にどんぱち定例会に参加して来ました。

初夏を感じさせるガスブロ日和でハンドガンだけでも楽しく過ごせました。



マルイのG18Cが2丁が




(あくまでもイメージです)


一丁がシアーの不良が起きた為にフルオートが不能に......
もう一丁が高速2点バースト?
シアーの消耗でセミがバースト気味に......
P226もマガジン内部でBB弾が詰まり
マガジンが抜けない.....





そして肝心な短小ショットガンが......
センター出し失敗しました...
真っ直ぐ飛びません。
フォアグリップに土台がもげました
って感じでお預け状態∑(゚Д゚)

リポバッテリーがとんでもない状態に....
改良点とメンテが盛り沢山でした。

今回の定例会は定期的にフルオートOKだったので、
ストレス無く遊べました。

マーカー戦
ハンドガン戦
攻防戦
セミオンリーで防衛側の2人のみフルオートの許可
かくれんぼ的な突入戦
などなど楽しく過ごした後は
定例会の最終ゲームでは残弾処理 兼 バトルロワイヤル戦です‼︎
最初はチーム戦ですが、ヒットに成ったら1度退場しフリーエントリーで誰を撃ってもOKの鬼畜ゲームに成りますw

イングラムとG18のアキンボ状態で1回の掃射で5人まとめて撃たせ頂きました(≧∇≦)

最終的に自分以外のプレイヤー達の結託?結党?団結?により
12対1で狩られる側になってしまいました。
俺が何をした?
バリバリ撃ち合っていました( ´ ▽ ` )ノ

今週末の5/25 日曜日に どんぱち にてフリーマーケットが開催されます。
今回も自分も出店致します。

サバゲーゲーマーが集まったフリマなので
爆安品が多数ありました
以前にも中古のMP5が5000円
マルイのAKの新古品が8000円くらいかな?
マルイのP90は6000円など
この値段で大丈夫なのって感じでした。

KENTもガス漏れモスカート3本を1500円で買ってきました。
ブラックホーク社の中古ですが
ナイロンホルスターが100円だったので間髪入れず買いましたw

売り物リストが出来たらブログアップしますね





Posted by KENT  at 19:00 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。