2014年11月26日

最強のバイク買ったよ

どうも、ログインIDを忘れて放置していたKENTです。

今日はですね。
スーパーカブの姉妹車のリトルカブを買いました‼︎
関東は千葉県、大雨ですw
仲間から譲ってもらったライブDIOがパクタレてしまい、ついに買い替えです。
地元の熱海輪転さんで廃車手続き&ナンバー申請までしてもらい、
自賠責の切替の為
二つ隣町の三井住友海上保険の窓口まで行かなければならないのです。

雨ですよ。
風強いですよ。
カブに乗るの数年ぶりですよ。

勢いに任せて出発しましたよ。
カッチャンコンとギアチェンジする度に車体がガツンと来るので慣れるの半分、乗りたくてしょうがない状態で爆走してきました。






自分でも言うのも恥ずかしいけど可愛い色合いですねw





Posted by KENT  at 15:49 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。