2015年01月27日

マクドナルド カーリーフライから異物か?

リトルカブのリアキャリアに水を24L積んで走ったらウィリーしてビックリしたKENTです。


昨日、昼過ぎの事です。
マクドナルドへ行きました。
ケータイクーポンで

テリヤキチキンフィレオ
カーリーフライ
ドリンクM

コレが400円だったので注文。

中々美味いじゃないかとモッチャモッチャ食べて
カーリーフライ食べてました。
フライドポテトの黒い所は嫌なんで手でちぎって取る主義なんで
いつもの様に黒い所を取ったら






なんか出てきた














長さ15mm程
直径2mm程

黒っぽい真のある何かが出てきた.......






って気持ちですけど

コレがマクドナルドの現実でした。
半分は食べちゃったからイイですと断っても、
返金させて欲しいと言われ
レジで返金してくれましたが、何だかわからないそうです。











Posted by KENT  at 11:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。