2016年06月08日

サンズオブアナーキー

最近、手がプルプル震えるKENTです。

梅雨ですね。

昨日の夜からパラパラと降って来たのです。

サバゲー行きたくないな

雨やだな〜




だけれど

チャッカリOSGフィールドさんの平日定例会に参加してきました。

8名しか居ないため4対4でしたが存分に遊ぶ事が出来ました。

異様に飛ぶL96
各社のガスブロM4
ガス・エアコキショットガン
などなど
電動ガンが必要ないじゃないかって位でした。





KENTはマルイのブリーチャーを持ち込みました。
冬の間に友人から買い取ったのですが、十分遊べますね。

先台をG&PのレイルにしてKAのパタパタするフォアグリップ
ヤフオクで買ったヒートガード

マッチョなギャングが持ってそうな感じに仕上がりました。

俺⁉︎ 非マッチョですが何か?



最近ハマってる海外ドラマのバトルシップですけどね、世界が伝染病に侵され末期状態に陥ります。
生き残ったアウトロー?傭兵?がタイガーストライプにプレキャリを着ているのを見て
「コレだ〜‼︎」







そして、サンズオブアナーキーのパッチとダンプポーチにアナーキーマークを入れました。

バイカーギャングが自警団?武装したらこんな感じだっぺ?のイメージが「もんもん」と溢れてきました。



案の定、ブリーチャーで狙うのは慣れるまで難しかったですw

プレキャリ正面の右側に付けましたが、
フリップさんのシェルキャリアーは想像以上に便利でした。








Posted by KENT  at 19:25 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。